- 2010年7月14日 18:22
- 保護犬☆里親募集
かほ、毎日毎日いろんな事やらかしてくれるようになりました(>0<)
コーヒーカップこぼしたり、観葉植物倒したり・・・
我が家は、猫を元々飼ってないので、猫仕様になっておらず、
かほがいろんな事してくれる度に、対策・・対策・・・大忙しです(>0<)
対面キッチンになっているカウンターへもヒョイッと上がってしまうので、
今日もちょっくらリビングを模様替えしたりして・・・
かほちゃん、あなたの本当のおうち、ドコデスカ?
早く、パパ、ママ見つかるといいね・・・
保父さんの、ダックスのユックンもちょっと疲れ気味。。。
老ヨーキー、老チワワに限っては、寝ているところにダイブされたりして
かなり迷惑そうにしております(;´д`)トホホ
パパ、ママ、募集中!!
ちょっと会ってみたい~って方もお気軽に・・・。
かほちゃんへのお問い合わせ、お待ちしております~ヽ(〃^・^〃)ノ
主な譲渡条件
・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。
・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、完全室内飼いをして下さる方。
・ 去勢、避妊、毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。
・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)
・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。
※ 保護中、この子たちにかかった医療費、ミルク代などを
ご負担していただける方に譲渡できれば、
次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。
よろしくお願いします(*..)
↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)
- Newer: 子猫☆里親募集 ~黒ちゃん~
- Older: 【里親募集】ビーグル・メス U^ェ^U 7歳位


