- 2009年8月 8日 07:06
- 保護犬☆里親募集
前回の記事の顔とはまったく違うでしょう~。
チャーリー、笑顔がすっごく出てきてとーっても楽しそうに過ごしています。
我が家のユックン(Mダックス)ともとっても仲良し♪
お庭に出ると二人してバタバタと走り回っています。
ユックンもよい遊び相手が出来て嬉しそうデス('▽'*)
トイレは朝と夕方の散歩時と時々庭へ出したときに済ませていて
(たぶん)まだ家の中では一度もしていません。
雨が降ったら家の中でしてくれるかなぁ?!
お預かり2日目に2時間だけお留守番させたのだけど、
チャーリーだけサークルへ入れていきました。
でも、帰ってきたらサークルへはユックンが入っていて、
チャーリーは部屋をウロウロしていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出かけるときにガムをあげて出たのだけど、
チャーリーが食べなくて、それをユックンが狙って入ったものと思われます。
サークルはソファの横にあるのでたぶんソファの肘掛から飛びこんだのだと・・・
その晩もサークルへ入れて寝たのだけど、起きたらやっぱり自由にリビングを動き回っていました。
いたずらするわけでもないし、まぁいっか(^_^; アハハ...
ボールが好きなようで、渡したら一人でバタバタと遊び始めました。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
動画ではドタバタしてますが、基本お部屋ではのんびりと過ごす子です。
人間が大好きで、はじめて帰ってきた娘や息子にも愛想してしっぽフリフリで甘えてました。
お散歩中、他の犬に吠えると聞いてましたが、そんなことは一度もなくて
どちらかと言うと友好的。
自転車やバイクを追いかけようとする行動は少し見られましたが、
「待て!」の号令で制止できます。
ソファに横になるとお腹の上に乗ってきて顔中ベロベロと舐めてくれます。
とっても重いのだけど・・・でもめっちゃ可愛いやつですヽ(〃^・^〃)ノ

写真には出てませんが、明日の里親会に参加します。
チャーリーや他の子たちにも是非会いに来てね♪
チャーリー、明日はお休みさせる事になりました。
もし予定していた方がいらしたら申し訳ございません。
保護犬やご支援に関するお問い合わせは、
救える小さな命 まで。
みなが幸せになれますように。。。♪
↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)
- Newer: キャバリア*チャーリーのシャンプー
- Older: キャバリア チャーリー君お預かり



